朝・昼カフェ★今日のモーニングとしょうが焼き弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはようございます。


今日の徳島県は雨・・・・。

かなり暗いですよ汗


今日は 自転車で出勤しようかどうか考え中・・。

レインコート着ても 足が濡れちゃうのよね💦


せっかく昨日タイヤに空気入れて 椅子も合わせたのに・・・。


しゃ~ない!頑張って チャリンコ漕ぐか(笑)


車の免許取ったら 自転車って乗らなくなるよね・・・。

もう 漕ぐのも大変なのよ。


でも 少し暑さも雨で和らいでるから

行くぞ~矢印矢印矢印





はい、お先におべんとう





本日の持ち出し弁当


・豚のしょうが焼き

・ひじきの煮物

・紫キャベツのサラダ

・キャベツのおかか梅ポン酢

・プチトマト

・アスパラソテー

・ヤングコーン

・味たま

・にんじんグラッセ







ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております



本日は 豚肉のしょうが焼きです。

昨日 作り置きしたものを 焼いただけです。


(作りおきは夜紹介させてくださいね~)



昨日 直産市行ったら ヤングコーンが売ってたの~。

この時期だけかな?

と~ってもやわらかくておいしいはーと


野菜を買う時って 直産市に行ってるんだけど

遅かったら ほとんど売り切れなのよ・・・・。


昨日は 朝一でいったわ(笑)






プチトマトも 良いサイズのがあったし(*^_^*)

ほら プチトマトって 少し大きいのあるやんあせ








こんな感じの持ち出し弁当になりました~







はい、モーニング





本日のモーニング


・目玉焼きベーコン

・サラダ

・紫キャベツのサラダ

・ヤングコーン

・アスパラソテー

・コーヒー

・トースト




本日も自家製パンでモーニングです。

パンが今日で無くなったけん 帰ってきたら仕込まなきゃ汗





こんな感じのモーニングになりました。








今日は 雨なのに朝は5時30分からお散歩したの~







ご飯食べたら 眠くなってきちゃったわ~。







そろそろ ママはお仕事でしょ。

自転車で行くなら気を付けてね☆






花子もう 寝るから~!!!

あっ!!ママがコメント欄閉じておきますって言ってるよ~











 

ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ