朝・昼カフェ☆今日のモーニングとお弁当とハウスダスト!?? | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはようございます。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン


暑そうですね。

皆様も 熱中症対策万全にしといてくださいね。


昨日 函館の方で 震度6弱の地震が揺りましたね。

函館方面の方 大丈夫でしたか??


まだ 強い余震が揺るかもしれないので

十分 気を付けて下さいね。




はい、お先にお弁当




本日の持ち出し弁当


・豚肉巻(アスパラ 人参)

・紫キャベツのサラダ

・ズッキーニのソテー

・茄子のなべしぎ

・ブロッコリーとベーコンのソテー

・人参グラッセ

・プチトマト







ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております




本日は 野菜の肉巻きです。

アスパラと人参を入れてますよ~。



ズッキーニのソテーは 黄色あげ

最近 ズッキーニって カラフルになってきましたよね☆ 




こんな感じのお弁当になりました。







はい、モーニング




この写真みて 何か足りない??って思ってくれたかな??


そうなの せっかくパン焼いたのに出すの忘れてたの・・・。


でもね、パンがないよ!って 言ってくれたらくれたらいいのにね💦


絶対に 昼までにお腹空くで(笑)


こんな感じの ちょっと抜けちゃったモーニングでした溜め息










昨日 花子のお顔に湿疹が出ちゃいました(´;ω;`)

前の日に あれ??ちょっと身体か赤いかな?って

思ったんやけど・・・・㊦㊦( ̄^ ̄


急いで 病院に連れて行ったら

この時期に出る 家ダニとかのハウスダストっぽいと

言われました・・・・。


ちょっと症状が落ち着いてから

血液検査します・・・




でも、結構きょうこも ハウスダストや花粉症・アトピーがあるから

こまめに掃除や 拭き掃除してるのに・・・・・下



今日は 朝から1時間かけて掃除しました💦

帰って来てからも 当然 掃除するんだけどね。







花子 アレルギーでちゃった(;´・ω・)

お顔が かゆかったの・・・。







ねえ兄ちゃん!お顔痒いから なめてよ~






ねえ、にいちゃ~ん;;;;あせ









仕方ないな~。ちょっとだけだぞ!!

うん! わかった!!




















こら!!!!こうすけ!! 舐めたら悪化するやろ~!!!!








やっぱり。。。。。

怒られると思ったんだよな・・・・



にいちゃん ごめんね・・・・。













ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ