朝・昼カフェ☆本日のモーニングとおべんとう | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は 晴れ(*^_^*)

めちゃくちゃ 暑かったですよ~。



今 ホンマでっか!?TV観てるけど

綾野剛くん好きやな~ハート②


ナイナイの ガリザップ出てる時からいい感じ~。




はい、モーニング




オープンサンドお








ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ







本日はオープンサンドです。

作りおきの 紫キャベツのサラダ  味たま ひじき煮 アボカドを

トーストしたパンにのっけましたよ~。



これひとつで お腹いっぱい。


忙しい朝にはいいかもしれませんね。







こんな感じのモーニングになりました。






はい、お弁当




本日の持ち出し弁当


明太子ごはん

から揚げ

ひじき煮

たまご焼き

プチトマト




本日は 焼肉のタレに漬け込んだだけの

から揚げです。


結構 好きなんですよね~。

簡単やし★






後は 包んで。。。。







こんな感じのお弁当になりました。









今日も ばっちりだわね!!








ねっ!!兄ちゃん!!






僕 興味ないんだけど・・・・・。













ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ