朝・昼カフェ☆自家製くるみパンモーニングと本日のお弁当(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはようございます。


今日は 早朝起きの日でございます。

起きてから 数時間・・・・。

めっちゃ睡魔が来てますよ~💦


さてさて、タレントの優香さん。

電撃結婚されましたね~。


お相手の方は 写真みても 全くわからないんですけど・・・。

お幸せに~。




はいモーニング




本日のモーニング



自家製メイプルくるみパン

キャベツのサラダ

ハム

にんじんのナムル

サラダ

コーヒー

イチゴヨーグルト















そして イチゴヨーグルト





こんな感じのモーニングになりました。





はい お次は お弁当




本日の持ち出し弁当


ソース焼きそばの目玉焼きのせ

ワカメおにぎり



はい!!

お待たせの 炭水化物on炭水化物です。


焼きそばって 何故かおかずになっちゃうのよね~

って みんなに言うと 声を合わせて


(なんないし~orz


えっ??ならん??


そりゃまた 失礼しやした~(笑)





こんな感じの持ち出し弁当になりました









ママ~!!今日は暑そうだわよ~。







それなのに 自転車で行くってホント??






熱中症で 倒れちゃうよ!!






花子心配だわ~💦










コメント欄閉じておきますね。

でわ 行ってきます!!







ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ




ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております





本日は くるみパンです。

(昨日焼いたので 少々シワシワになってますが💦

気にしないで~(笑))


お弁当に たまごが入ってるので

今日は たまご無しで・・・・。



配合だけ のせておきますね





メイプルくるみパン

スーパーカメリア     200g
塩     1g
メープルシロップ     50g
発酵無塩バター     20g
水     110g
ドライイースト     4g
ローストクルミ     40g

焼成     190度13分~15分


メイプルシロップの風味がいいわ