昼カフェ☆ホワイトソースレシピ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~

今日の徳島県は晴れお天気サンサン


めっちゃいい天気でしたよ~。

今日は パートのお仕事のお店でイベントがあって

ワンちゃんや 猫ちゃんの譲渡会でした。


きょうこはキッチン担当なので

ワンちゃん 猫ちゃんの方には 衛生上いけないんやけど

背伸びをしたり 飛び跳ねたりして 少しだけ見えましたよ~。


新しい家族の人 見つかったかな~??


さてさて、 ぎっくり腰になって1週間・・・。

まだまだ、痛いです。


背骨が また曲がったのか??


っつか 坊は驚異の回復力で今日退院しました~。

若いっていいね~。


治癒力が違うもん。


はい、ホワイトソースレシピ。





ダマなし!!濃厚ホワイトソース


今日は何にでも使えるホワイトソースです。

きょうこは 毎回作るのがめんどくさいので

沢山作って 冷凍庫にストックしておきますよ~。


生クリーム入りなので とっても濃厚!


この 半分量でも作れるますよ。


レシピはこちらから~


Cpicon  簡単☆ダマなし濃厚ホワイトソース by きょうこ17


意外と簡単に作れるので 是非 お試しを~。



COOKPADのつくれぽが すごくたまっちゃってて^^;

せっかく 作って つくれぽ書いてくれてるのに

掲載も出来ず ごめんなさい(-_-;)


気付けば 30人もの れぽが 溜まってました。

ちょっとづつですが 掲載していきますので

しばしお待ちを~。






ダメね~ママ!!

明日は 遊びに連れてってね。



ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね

 


いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。

これからも更新頑張りますm(_ _ )m