昼カフェ☆から揚げランチ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはよ~合格


今日の徳島県は めっちゃ寒い!!

朝から ヒーター取り出して つけとるもん。


もうこの気温差ついてけません(泣)


昨日の夜は 爆睡してアップできず・・・。

つか、エボラウイルスの疑いがある人が入国しましたね。


検出はしなかったみたいやけど

なんか テレビ見てて 日本の対応の仕方だと

一気に 広まりそうで なんか 余計に不安を感じたのは

私だけでしょうか・・・。


はい、ランチ





カレー風味のから揚げ

サラダ

紫きゃべつんの マリネ

パスタサラダ


この日は から揚げです。

坊が入院してる時に 彼女さんが ずっと

仕事終わってから 来てくれてたので

お弁当にして もっていってました。





いや~。

女子っていいね~。

気が利くし 何でもしてくれるしね。






今回は にんにくを 使わずに カレー粉で味を付けましたよ~。

結構 カレー風味の から揚げって 好きなのよね~。





こんな感じのランチになりました。


今日のお二人さんは お休みですあせる

仕事に 遅刻しちゃうから(笑)


では 後ほど~。






ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね

 


いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。

これからも更新頑張りますm(_ _ )m