トップバリュ トマトチーズ鍋のつゆを使って~。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れ??

天気は 良かったような気がします。


今回は 溜まってきてる分のレシピ紹介させてもらいますね~。




今回は トップバリュさまからいただいた

トマトチーズ鍋のつゆを使った 洋風鍋にしましたよ~。





TOPVALU SELECTの鍋シリーズっていろいろあるんです。

きょうこは チーズが好きなので 今回は トマトチーズ鍋!




はなこも 興味津々です(笑)





(3~4人分)


じゃがいも(5mm位にカット)     大1個

ウインナー     4本

玉ねぎ(太目のスライス)     半玉

キャベツ(好みの大きさ)     小半玉(大きければ1/4)

肉団子     6個

エリンギ(スライス)     2本

人参(好みにカット)     1/2本

アスパラ     1/2束

マイタケ     1/2パック

ブロッコリー     適量

トッブバリュトマトチーズ鍋つゆ     1袋




鍋つゆをよく振ってから鍋にいれる。

沸騰したら 肉団子 にんじん じゃがいもを入れる。


煮立たせたら残りの材料を入れ 蓋をし 火が通ったら

出来あがりです。




トマトの 優しい甘さと チーズの風味が

とってもいい~!!


なんていうのかな・・・。

ポトフっぽい感じの出来あがりになりました。


多分 チーズが苦手な人でも 食べれるんじゃないかな??


美味しくいただきました。

そして 〆はこちら~↓




ご飯と とろけるチーズを少し入れて

リゾットにしましたよ~。




これまた 美味しくて お腹いっぱいになりました~。





TOPVALU様、レシピブログ様ありがとうございました。




今は コメ欄閉じておきますね。

あと、 すぐ更新しますね~。



ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね

 


いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。

これからも更新頑張りますm(_ _ )m


     

 

 


鍋&シメ料理レシピ
鍋&シメ料理レシピ