カフェ弁☆ささみフライ弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

暖かかったですよ。


昨日御嶽山が噴火しましたね。

紅葉の時期と重なって たくさんの方が登ってたらしく

被害が大きくなったのもあるだとか・・・。


亡くなった方や行方不明の方が 1日も早く

麓に下りてこられますように・・・。


火山ってホントに怖いですよね。

いつ噴火するか 分かんないし。


それと おたかさんこと土井たか子さんもお亡くなりになられてたんですね。

なんか いつもマイク片手に 選挙カーの上で

演説してたようなイメージがあります。


85?歳ですか?

いつまでも 若い感じでしたが 

年月が経つのは 早いですね。


ご冥福をお祈りします。


さてさて、昨日 今日とで色んな事がありましたよ~。


昨日は 本間にムカつくことがあって

久しぶりに 大暴れしたろかと 思ったもん。


・・で今日は 今さっきなんやけど

コウスケの体に異変があったの。


バタンバタン 音がするから 見てみたら

コウスケが 仰向けになって苦しそうにしてたの。


10秒くらいかな?


心臓か?

てんかんか・・・?


明日 仕事終わってから 病院に連れて行く予定です。

今は 落ち着いてるけどね。


思うけどさ、都会の方だったら

救急外来みたいなのをしてる 大きな動物病院あるやん。


四国には無いんよねー。

すぐに運べば助かる病気でも

朝になるまで 待ってたら 死んじゃう時もあるやん。


人間と同じように 休日や夜間の救急外来してくれる

病院 ほしいよね。


花子や こうすけのことを どれだけ思ってても

言葉が 分かんないから、どこが痛いのか

苦しいのか 分かってあげられないいんだよね。


親なのに ホントに無力な自分が 情けなく思う時が

よくあります。


ドラえもんの 言葉が通じるアイテムが欲しいと

真剣に考えるきょうこでした。


はい、お弁当





本日の持ち出し弁当


ちりめんとネギののっけごはん

ささみフライ

玉子焼き

スナップエンドウのソテー

ベーコンとパプリカのパスタ


本日は ささみフライです。




時間がない時は ささみフライがお勧めです(笑)


だって、塩コショウして 衣つけて揚げるだけ~。

比較的 揚げる時間も短くてすむしねてへ


玉子焼きは いつもの甘いやつです。




こんな感じのお弁当になりました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてさて~。

今日は 松茂町のスカイフェスタでしたよ~。


花子たちが居るので 終わった後の 公園に行ってきました。




イベントに使われたのかな?








落書きされた車がありましたよ~。








なんか いっぱいあるわね~。





ねえ、ママ~見て見て~。




綺麗な夕日だよ~。







ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね

 


いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。

これからも更新頑張りますm(_ _ )m