カフェ弁☆しっとりから揚げ弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

朝晩はすっかり涼しくなって 秋です。

この3連休は自分の仕事が忙しくて なかなか更新できなくて・・・。

とりあえず 空いた時間での更新です。


テレビも観てないから 情報に取り残されとるし(笑)

なんか 変わったことあったで??


はい、お弁当





本日の持ち出し弁当


・しっとりから揚げ

・ネギ入りたまごやき

・油揚げの酢の物

・ふりかけご飯


本日は お弁当です。

今回の仕事は 少し遠い場所での仕事なので

朝が早いの。


だから、お弁当を持って行きましたよ。




こちらの デリBOXは いつもお世話になってる

COTTAさんの商品です。


結構ご飯が入っちゃうので 気を付けなきゃ(笑)


今回の から揚げのつけダレは、玉ねぎ リンゴをすりおろし

鶏がらと にんにく塩で 作りましたよ。


日持ちがするので たくさん作って 必要な時に

取り出して 鶏肉を漬け込んでます。


蓋を閉めるとこんな感じ。




コンパクトでしょハート②


こんな感じのランチになりました。



さてさて、昨日は 朝早くから 兵庫県の方に呼ばれて

お仕事に行ってましたよ。


とってものどかな道を走ってました。

昨日は ぴろろんもお休みだったので 運転手さんしてもらいました。




誰も走ってない1本道。

山と空のコントラストの良さ。




なんだか 気付けばシャッターを切ってました。




なんか 変わったトンネルでしょあげ

スケルトンで 空が見えちゃうんだよ~。









空気が良くて いろんな意味でリフレッシュハート




僕は 数日前に ママにバリカンされたんだ(汗)




ちょっと寒い感じがするんだけど・・・。




私なんて 生えっ放しよ!!





ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね