甘カフェ☆ティラミス風フレンチトースト | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~

今日の徳島県は曇り~突然大雨汗


なんか不安定な天気でした。


各地で 記録的豪雨になってるみたいですが

皆さんのトコは 大丈夫ですか??


冠水したりしてるみたいなので

気を付けて下さいね。


さてさて 、また悲しい事件がありましたね。

全盲の女の子を怪我さすとか 最悪ですよね。


なんか 程度が低いというかなんというか・・・。

卑怯な感じがして 腹が立ちます。


盲導犬を 刺すとか。

思い出しただけでもはらわた煮えくり返ります。


早く捕まって 重罰になりますように。


さてさて 今ダウンタウンDX観てるんですが

カトちゃん出てますね。


なんか 体調が悪い説や いろいろ出てて

ブログ見てても なんか覇気がない感じがしてたけど・・・。


今日は 元気な感じなカトちゃんで 安心しました。


はい、スイーツ





本日のスイーツ


・ティラミス風フレンチトースト


本日はフレンチトーストです。

マスカルポーネと生クリームで ティラミスクリームを

作り のっけました。





ティラミスが食べたかったんやけど

めんどくさくて フレンチトーストにトッピングしたら

意外と 美味しくて 多分 お皿2枚分は

食べれちゃいます(笑)




バナナが ヤバそうだったので トッピングしましたよ~。

こんな感じの まったりティータイムになりました。






瀬戸大橋記念公園での お二人さん





あれが瀬戸大橋かな??





お~~~い!!

はなこ! 瀬戸大橋だぞ!デカイだろ~。




なんか 電車も走れるって知ってた??





えっ!!そうなんだ!!




はなこ 何でも知ってるんだから!





向こうに見えるのは 番の州の工場地帯です。

きょうこは 夜の工場の地帯が大好きで

夜 走りによく来てた場所です。


星をちりばめたような 明かりが好きなのよね~。


呉にいた時は 青い炎が出てるえんとつが好きで

よく見に行ってました。


ちょっと マニアなきょうこでした。




ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね