カフェ弁当★からあげ弁当・焼肉正岡のランチ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れたいよう


本間に暑かったです。

今日は こうすけの 後ろ足の具合が悪かったので

高松の病院に連れて行ってました。


関節炎でした。


でも、こうすけって病院キライやから

連れて行かれると思ったら 痛くない演技するのよ~。


ほんと 大人げないんだから。。。


昨日も ダンカンさんの芸能ニュース観てて

ウルウルきちゃいました。


大切な人が 突然居なくなるのは

本当に 悲しい事ですよね。


つか・・・

集団的自衛権とかなんでもそうだけど

ちょっと 勝手に決めすぎ!


国民の声も聞いてほしいものです。


はい、お弁当





本日の持ち出し弁当


・から揚げ

・おくらのおかかポン酢

・甘い玉子焼き

・しば漬け


はい、久しぶりのUPの弁当です。

ほら、 GABANさん商品が続いてたから(-_-;)


なかなか 出せませんでした。





こういう暑い日は キッチンにいる時間は短くしたいですよねなく


から揚げは 作って冷凍したものを解凍しました。

オクラも茹でて冷凍したものを おかかとポン酢で

味付けましたよ~。


夏はこんなもんです。





こんな感じのお弁当になりました。



さてさて、今日は久しぶりに食レポです(笑)


香川県丸亀にある、焼肉正岡さん。





丸亀で仕事してた時に 毎日食べに来てたくらい

お気に入りのトコです。


お昼のランチが ホント安くて ボリュームあって

美味しいの。


きょうこが 食べるメニューは いつも

同じなんだけどね(笑)





・から揚げ定食


すごいから揚げが多いのよ。

お値段は 忘れちゃった(-_-;)

・・・・でも580円~600円位だったかな?


色んなランチセットが あるのでよかったら

行ってみて下さいね~。






僕 病院嫌いなの・・・。






私、関係ないも~ンえへ









ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね