昼カフェ☆豚肉と菜の花ナムルの目玉焼きごはん(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

日中は暖かかったです。


録画してた鉄腕DASHを観ながら

UPしております(笑)


今日は朝は7時からパートの方のお店に電話してたけど

何回かけても出ない!!


お店がオープンする前にかけても出ない!!


やっとつながったのは9時過ぎてました・・・

電話線でも抜いとんちゃうん??

・・・と真剣に思ってしまいました~。



電話するのも一苦労やし^^;


はい、ランチ




・豚肉と菜の花のナムルの目玉焼きごはん

・パスタサラダ

・サラダ


本日も菜の花。


この時期にしか出ない 若い??やわらかい菜の花。

普通に菜の花とは ちょっと違う細いやつあげ


これって 今しか食べれないよね~。


直産市みたいなとこでよく売ってるの。





こちらのレシピは こちらから下



Cpicon  カフェ風★簡単ビビンバ丼ランチ~ by きょうこ17


ちょっとレシピとはお野菜とか変えて作ってるけど

味は同じです。


温玉は今回目玉焼きにしました。





こんな感じのランチになりました。






今日も私 具合悪いから これくらいにしとくわ~。


でも花子!!ご飯いっぱい食ってたじゃないか!!



ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね