夜カフェ★白菜と豚肉のミルフィーユ鍋(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れたいよう

いい天気でした。


お昼は春を感じさせる陽気でしたねハート

夜は寒くて この気温のギャップについて行けません^^;


昨日は花子さん 病院で注射を3本打ってもらって

少し鼻づまりはあるけど だいぶん元気になりました~。

つか ほとんど普通なんやけど・・・


今は コタツから顔を出してねてますよ~。


はい、珍しく晩ごはん。





白菜と豚肉のミルフィーユ鍋


今日はガッツリ系でございます。

今 白菜のお値段が下がってきてますよね~。

おっきい白菜買っても 萎びちゃう時とか無いですか??


そんなときはコレあげ


もう、めっちゃ食べれます(笑)





こんな感じで ビッチリ白菜と豚肉が入ってますよ。


レシピはこちらをクリックしてね↓



Cpicon 白菜と豚肉のヘルシーミルフィーユ鍋 by きょうこ17


ガッツリ でもヘルシー鍋で

お腹いっぱいになりましたよ~。





こんな感じの晩御飯になりました~。





花子さん寝ております。





こうすけも スヤスヤ~。





早く治るといいね~。





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね