昼カフェ☆手羽先餃子・皆さんにお願い(迷いワンちゃん) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れsss

とってもいい天気です。


でも寒いですよ~。

昨日は朝方から山の方は雪が降ったみたいで

山が雪化粧してました~。


昨日はいろいろ忙しくて

ブログを放置しておりました~^^;

そんなときもありますよね~(笑)


皆さんにお願いがあります。

ランチの後に 続いて書きますので

よろしかったら最後まで お付き合いくださいね~。

(お金貸して!とか セールスとちゃうけん!!(笑)


はい、ランチ





・手羽先餃子

・オクラの薄煮

・サラダ

・マカロニサラダ

・じゃがまん


本日は手羽先餃子です。


手羽先がジャンボパックで安かったので

全部骨を抜きました。

それに 餃子の具を詰めましたよ~。





余った分は冷凍します。




自分で作ったら いっぱい食べれるし

塩分控えめで作れるしね~ハート②





じゃがまん





こんな感じのランチになりました。

ごちそうさまでした。



徳島県にお住まいの方にお願いです。


昨日 用が終わってから花子とこうすけを

吉野川の河川敷に散歩に連れて行き

帰るときに 一人の男の方に声をかけられました。


その方は 迷子になったワンちゃんを探してました。

見かけたことは無いのですが


微力ながらでも力になれたらな~と思い

こちらでも UPさせてもらうことにしました。







名前は ダスキン君。

体長は 45~50cm

体重は 5~6kg

小型犬ですかね?


犬種は ミックス

飼い主さんによると アメリカン・コッカー・スパニエル?

・・・が 入ってると言ってました。


全体的にモジャモジャ黒毛

下唇と胸の一部が白だそうです。


とってもかわいがってたんでしょうね。

丁寧な訪ねビラを作ってらっしゃいました。


どれだけの方が見てくれてるか分かりませんが

徳島市川内町近辺あたりや

河川敷あたりで見かけた方は

コメントかメッセージからご連絡くださいね。。


早く家族のもとに帰れることを

願っております。





花子からもお願いします。







 

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね