カフェ弁当☆鮭ののっけ弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れたいよう

めちゃくちゃ暖かかったですよ~。


今日は 朝から試作作り・・・

甘いもの食べすぎて 鼻血出そうです(笑)


はい、お弁当





本日の持ち出し弁当


・焼き鮭

・だし巻き卵

・牛肉のしぐれ煮

・野菜のピクルス


本日は鮭弁です。





焼き鮭って美味しいですよね~。

それを どど~んと一切れ ご飯の上にのっけましたよ~あげ


お弁当の ご飯って 詰め方によって雰囲気変わるよね~。

斜めに詰めたり 縦に詰めたり~。

今日は縦に詰めましたよ~(‐^▽^‐)


鮭を焼いて 出汁巻き作って・・・

後は常備してるものを詰め込みました。


牛肉のしぐれ煮は ストックしてあります。

便利屋もんねキラキラ





こんな感じのお弁当になりました。





ここは北島の三つ合公園の旧吉野川の河川敷です。





なんかおじちゃん歩いてるよ・・・。





だ~れ??あのおじちゃん。





こっちにも おじちゃん歩いてるよ~。





そりゃ 散歩だってするでしょう・・・^^;





そんな事気にしないでお水飲もうよあげ





あのおじちゃん、まだ歩いてるな~。





なかなか兄ちゃん しつこいわねフレンチブルドッグ








ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね