昼カフェ☆肉うどんランチ(簡略レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県はsss

ちょっと 暖かく感じましたよ。


昨日から久しぶりにコンタクト入れだしたんですが・・・

これが なかなかこまりもので・・・

理由は 書けません!!

(ほな、書くなよ-_-


もともと カラコンいれてたんやけど

角膜に傷がついて 運転するときだけ

メガネに変えてたんやけど・・・


再びコンタクトにしました。

当然ノーマル。


久しぶりやから 眼球が疲れて💦

つか かなりのドライアイ目から涙


どこもかしこも 潤い無しのカサカサです(笑)


レジの時 どんだけ点眼したことやら~。


あっ!!

Hさん クッキーありがとう♪*美味しかったよん☆


はい、ランチ





寒い日のランチ


・肉うどん

・ゆかりと梅のおにぎり


冷蔵庫に豚肉さんが鎮座してたので

肉うどんにしました。


お庭に おっきく育ったネギも一緒に使いましたよ。





えびてんが1個だけあったので半分だけいれました。

豚肉とネギは少量の油で炒めて うどんのだしを投入。


灰汁をとり うどんをいれて出来あがりです。


寒い日には うれしいおうどんです。





こんな感じのランチになりました。




はい、お二人さん。





花子~。ボールあげるよ。





私は いつものゴロゴロがいいのよ~!






てか、花子顔怖いし💦



ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね