カフェ弁当☆とり天弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れsss

穏やかな1日でした。


なんも無い平凡な1日が幸せって事なんやな~。

・・・って最近思うようになりました(笑)


しかし!!

最近花子のおてんばぶりが なかなか 強烈で

もう 私は傷まみれ血まみれです。


本間に 悪いんよ~。

こうすけ兄ちゃんなんて 踏まれまくりやけんね。


昨日なんて こうすけを お風呂でバリカンしてたら

花子のお風呂なんだぞ!!

・・・って感じで 暴れる暴れる。


お風呂から出た こうすけは スコボコにされ

私は 血まみれになりました・・・なく


独占欲の強い 花子女2歳ですフレンチブルドッグ



はい、お弁当





本日のお弁当


・おにぎり

・とり天

・シイタケの煮物

・スナップエンドウ

・ゆでたまご

・プチトマト

・きんかんの蜂蜜漬け


本日はとり天です。

今回はささみで作ってありますよ~。





Hさんから いただいた 金柑を蜂蜜漬けにして

少しづつ食べてます。

ノドにいいからね~。





こんな感じのお弁当になりました。



はい、おひとりさん。





最近花子は お気に入りのぬいぐるみたちを

抱っこして寝ます。





何よ!!勝手に撮らないでよ!!





恥ずかしいじゃない!!





・・・💦





だから!!この顔は載せないでってば!!





 

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね