カフェ弁当☆海鮮巻き弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県はたいようsei


30日と言うのに 全く年末の気がしません。

明日もお仕事。

1日だけお休みです。


今日はお仕事の都合で兵庫県の方に行ってました。

すっかり お正月モードですね~。


はい、お弁当




本日の持ち出し弁当


・海鮮巻き寿司

・いかと大根の煮物

・赤かぶの

・甘酢漬け

・鳴門巻き

・プチトマト





本日は マグロやはまち サーモン イカなどを使った

海鮮巻き寿司です。


煮物は昨日のですよ~。

鳴門巻きって 白と赤があるのね。

あんまり使わないから 知らなかった💦





こんな感じのお弁当になりました。


さてさて~。

昨日 Hさんからいただいたものを紹介しますね。





この ソックスもこもこで気持ちいいの♬♬♬

フローリングって冷えるでしょ。

うち、花子が いたずらしに来るから スリッパは穿けないの(泣)

だから ホントに靴下は必需品あげ


狙われるけど スリッパみたいに引きずりまわされないから(笑)


あたたかいプレゼントありがとう☆


おひとりさん。




ママ~。花子お腹空いた~。


はいはい 遅くなったけどご飯にしようね(* ̄Oノ ̄*)




ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね