2013年大晦日のおうちごはん・・・ご挨拶 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

いよいよ大晦日ですね。。。





おうちごはん


・もりそば

・エビ天

・大葉の天ぷら

・大根葉のナムル





きょうこCafeの今年最後のおうちごはんは

おそばです。


お仕事で 何もできなかったのですが

やっぱりお蕎麦ですよね🎶





こんな感じで うちはまったりと 新年を迎えます。


今年は ホントに色々ありました。

やはり 今年は母の死が一番つらかった出来事でした。


生きている時は喧嘩ばっかりで

近寄りもしなかったのですが、肝臓癌になってから

肝性脳症に悩まされました。


痴呆症みたいな症状と似ているので

なかなか 肝性脳症と判断してくれませんでした。


数か月で 子供の様になっていく母を 介護するのは

本当につらかったです。


母を中心に生活したかったので 長い間務めていた仕事も

少しでも病院の近くに・・・と思い

今の仕事に変わりました。


でも その数日後・・・

母は亡くなってしまいました。


今でも後悔しています。

もっと 母に何かしてあげれたんじゃないかって。

もっと 生きること出来たんじゃないかって。


今でも無力だった自分を 責めています。

苦しくて 死んでしまいたい・・と思う時も

まだあります。


でも 残された者は前を向いて歩かなきゃ行けないんですよね。

だから 悲しい時ほど笑うようにしました。


今年は新しい仕事での出会いも沢山ありました。

そして ブロガーさん達との出会いもありました。


こんな面白くもない 私のブログを読んでくれる方々も

少しずつですが 増え本当に 更新する気力をいただきました。


悲しいことは ありましたが

沢山の人に励まされ勇気をもらいました。


それは 決して言葉じゃないけど

日常の生活の中でだったり

ブログを読ませていただいて 癒してもらったりしました。


いつも綺麗な風景や 鉄道や 花や 景色を観て 感動したり


ワンちゃんや 猫ちゃんの 愛らしい画像に微笑んだり


美味しそうな スイーツや お弁当や 食事 お菓子などを見て

ヨダレをたらしたり。


子供ちゃんの成長を観させていただいたり


大好きなアーティスト(歌手)の事を書いてるのを観て

懐かしく思ったり。


映画や アニメの事や 人との接し方などの事や

大好きな 釣りの事だったりだとか。。。


色んな記事を読み逃げさせてもらいながら

楽しませてもらいました。


本当にありがとうございます。


仲良くしてくださった ブロ友さん 1年間ありがとうございました。


いつも 遊びに来てくださってる パソコンの前のあなた♡

ありがとうございました。


きょうこCafe2013は これで最後でございます。


また 来年よろしくお願いします。

喪中ですので 新年のあいさつは しませんけど(笑)


皆さん今年一年お疲れさまでした。

良いお年をお迎えくださいませらぶ2






ちょっと!!まってよ!!花子のご挨拶がまだでしょ!!





今年1年花子を応援してくれてありがとう♬

来年もよろしくね~☆





別に花子は関係ないんじゃないか・・

じゃあまたね~。



ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね