昼カフェ☆カキの和風パスタ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れ♬

寒かったです。


レジのお仕事は相変わらず忙しくて💦

明日は休みなんやけど 31日が地獄だわ~。


はい、ランチ





本日のパスタランチ


・カキの和風パスタ

・サラダ


本日はパスタです。

カキのオイル漬けで簡単に作りましたよ~


カキのオイルレシピはこちらから↓


花カキのオイル漬け 花






冷蔵庫のハンパ野菜とオイル漬けを炒めて

塩と少量の薄口しょうゆで味をととのえて 仕上げに

ブラックペッパーを散らしました。





こんな感じのランチになりました。


さてさて 昨日坊兄(23歳)が こんなものを持ってきました~。




ななかまど晴れ




なんか、不思議な味??

生地が醤油っぽいのかな??

坊兄と 坊が食べてました。


今日 いつもお世話になってるHさんが 素敵なプレゼントを

くれました~♬♬♬

画像が まだなので また明日紹介させてくださいね~。


つか、今日Hさんに カキのオイル漬けを持って行ったんやけど

原チャリやから途中で ちょい振動でとんでもないことに

なっちゃったの💦


オリーブオイル漬けの瓶あせって感じ~。

自分で見て 引いたし(笑)



はい お二人さん





やめてよ~。変な顔に写ってるじゃん!!





まだ、こっちの方が可愛いわね~。

私 女の子なんだから可愛く撮ってよ!!





何言ってんだよ!オレなんてお尻だけだよ!!




寒いですね~。

風邪など ひきませんようにヾ(@°▽°@)ノ




ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね