甘カフェ☆アフタヌーンティーセット(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ~。

今日の徳島県は雨

冷たい雨です。。。。


レジのお仕事はお休みで いろいろやること

あるんやけど・・・


風邪ひいちゃいました(多分)


お買い物のついでに 葛根湯を買ってきて

のみましたよ~。


病院行ってもいいんやけど この時期って

違う風邪もらいそうで行くの嫌なんよね・・・


そんな日の遅めのブランチ。





・チーズベーグル

・ウインナー・ブロッコリー

・お野菜のピクルス

・かぼちゃスープ


本日はベーグルです。

焼きたては やっぱりおいしいですね。


レシピはこちらをクリック↓フレンチブルドッグ



cotta recipe circle  HBオレンジベーグル☆ by きょうこCAFE★




オレンジピールを抜いたものになってますよ。





こんな感じのブランチになりました。


さてさて、ユニバの記事も いよいよ最後です。


長かった~。

これで 次はクリスマスの記事にいけるやん(笑)


最後はパレードです。

帰ろうとしてたら 係員さんが真ん前に座らせてくれました。


では、ノンストップでどうぞ~(どないやねん)


































あまりにも 近すぎて写真を撮るのが大変!!

何故か やかんを頭につけた人に

頭をなでなでしてもらいました(笑)




とっても 楽しい時間を過ごせました。





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね