カフェ弁当☆アスパラの豚肉巻き弁当・ユニバーサルスタジオ(天使がくれた奇跡2) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

メリークリスマス青いツリーPサンタp

こんばんわ~。

今日の徳島県はお天気サンサン

天気良かったです。


今日は朝から頭が痛くて 早くレジのお仕事

終わらないかな~💦って思いながらお仕事してました。


今日は 先輩のHさんとの2人制だったんですが

昨日 私が送ったはずのメールが バグってたのと

Hさんが返信してくれたメールが行方不明になってたことが発覚!!


LINEもたまにおかしくなるけど

どこにいってん!!メールちゃん(笑)


昨日は いろいろと忙しくて クリスマスの様子も

UPしたいんですが・・・


なかなか 画像とたまってるのが多くて


手がまわりません(泣)

少しだけ お時間くださいね~。



はい、お弁当





本日の持ち出し弁当


・アスパラの豚肉巻き

・黒ゴマ入り玉子焼き

・おからサラダ

・野菜のマリネ

・七味ふりかけ





本日は豚肉巻き巻です。

固ゆでしたアスパラを

豚さんで巻いて甘辛く味を付けました。


おからサラダは 昨日のディナーを紹介するときに

レシピもアップしますね。





こんな感じのお弁当になりました。


昨日は坊兄(23歳)から こんなプレゼントを貰いました





LINEのキャラクターです。

もうね 坊兄は 必ずこの顔を送ってくるの。


なんか おちょくられとるようで マジムカつく💦

でも 坊兄は 好きなんやって。


ちなみに 坊(22歳)からは何もなかったです。



はい、 ではユニバの続きを観て下さいね~。


5時45分から

(天使がくれた奇跡2)のショーがありました。

写真では 分かりにくいですが とても良かったですよ~。





































春夏秋冬・・・

同じ建物なのに 違った

表情を見せてくれます。


この後 ツリーが点灯します。ツリー。





疲れ果ててたので ぶれっちゃってますが・・・。


次はパレードを観て下さいね。



お二人さん





私も最近 ここがお気に入りなの~。







でも、兄ちゃん歳だから 譲ってあげなきゃ💦





悪いね、花子!!





・・・って 歳より扱いだよ・・・





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね