甘カフェ☆クリスマスパネトーネ(レシピ)ユニバーサルスタジオPART① | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ~。

今日は クリスマスイブですねクリスマスツリー

皆さんは いかがお過ごしでしょうか?


残念ながら平日ですが・・・

大好きな方や 大切な方と同じ時を過ごせたらいいですね。


きょうこは 毎年恒例のケーキ教室を開催しております。

終わったら クリスマスディナーの用意にとりかかりますよー♪*


今日は 大忙しです。


はい、クリスマスパネトーネ





本日は 少し前に紹介したレシピです。

クリスマスにぴったりですよ。





割ったところが悪かったのか・・・・

フルーツレーズンが見えてませんが💦


たっぷり入ってますよ~。


レシピを紹介するのが 遅くなっちゃったけど・・・





レシピはこちらをクリックしてね↓


cotta recipe circle ふんわり☆クリスマスパネトーネ by きょうこCAFE★



意外と簡単なのでぜひお試しあれ晴れ


さてさて 昨日UPしたかったんやけど 忙しくてできなかった

ユニバの事です。


数回に分けて紹介させてもらいますので

しばらくお付き合いくださいねピース



22日に大阪での仕事が早く終わる予定だったので

ぴろろんにも付き添ってもらい その後 ユニバに行ってきましたよ~。


チケットは 15時から入れるトワイライトパス?チケットを購入しましたよ。


普通のチケットよりお安いし イベントだけを観に行くだけなので

大体はこちらのチケットを購入します。






クリスマスバージョンに変わってましたよ~。





世界一の光のツリー


イベントの時に点灯するので 今はまだ 光ってませんよ~。












ユニバに来たらコレやじるし


ジュラシックパークのトコで売ってる ターキー♬♬

これを とりあえずかぶりつきます(笑)





ジョーズも クリスマスバージョンになってましたよ。











絶対に きょうこが乗れないもの











下から見てたら綺麗やけど あれ乗れないわ~。

失神するし~。


後 イベント パレードは後ほど~。


はい、お二人さん





大阪市立体育館


こちらは 花子たちが よく来る公園です。

広いのよ~。




ママ~。いつもの公園だね~。





ここでもアレやっとかないとね~。





オモシロいわ~。





お空見えるし♬♬♬





えっ!!? 何かママ怒ってる??






どうしたの??ママ~・・?





それねえ・・・よそ行きのお洋服なのよね・・・・

もう そんな汚くなって 外降ろさないからね!!





まあまあ。そんなに怒んなくてもいいじゃん☆

・・・・・。





怒られちゃった(泣)


オレなんて写真もないじゃん(byこうすけ)





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね