昼カフェ☆チキン南蛮セット | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県はお天気サンサン


寒いよ~。

今日のレジのお仕事は 意外とひまでした。

明日は自分のお仕事があるから お休みもらったけど

レジとかは 明日忙しいんやろな~。


はい、ランチ





本日の日替わりランチ


・チキン南蛮

・サラダ


本日は チキン南蛮です。





チキン南蛮って好きなのよね~。


あの甘酢とタルタルソースがいいでしょ~。

大好きなの~。





こんな感じのランチになりました。


さてさて~。

昨日は大阪にお仕事に行ってました。

お仕事は2時間くらいで 終わる予定だったので

ぴろろんが お休みなので一緒に行ってました。


終わってから いろいろ遊んで帰ってきたら~

夜中の2時半でした💦


朝から仕事だったので 眠くて眠くて・・・


その時のお話を 夜中UPするので聞いてくださいね。

その時に パネトーネのレシピもアップしますね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね