カフェ弁当☆スパムカツ弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはよ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

いい天気です。


今日はレジのお仕事はお休み。

日曜やけん忙しいんやろな~。


はい、お弁当





本日の持ち出し弁当


・子持ち昆布としば漬けのおにぎり

・ランチョンミートカツ

・ししゃも

・オクラ

・ゆでたまご

・プチトマト





本日はスパムカツです。

スパムって 独特の味ですよね。

私は 苦手なのですが お家にあったのでフライにしました。


ししゃもは簡単に フライパンで焼きました。





こんな感じのお弁当になりました。



さてさて 昨日坊の彼女さんから いただきました~。





・紅マドンナ

・晴媛みかん


オレンジっぽい味がして 両方甘いの♬♬

美味しいよ~。


どうも ありがとう矢印



ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね