カフェ弁当☆エビとブロッコリーのスイートチリマヨ弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県はmf*伸ばし棒雨

寒かったよ~。

山間部では雪らしいけど・・・

まだ 雪が積もってるの見てないな~。


今日は 補助券3倍の日で そこそこ忙しくて

もう 指先が カサカサなきょうこには 補助券を

数えるのが一苦労・・・。


潤いが欲しい~。


はい、お弁当





本日の持ち出し弁当


・ワカメおにぎり

・ブロッコリーとエビのスイートチリマヨ

・玉子焼き

・塩昆布

・プチトマト





本日は まんまるおにぎりです。

茹でた エビとブロッコリーはスイートチリとマヨネーズで

和えましたよ~。





アッ!!いけない!!

ウインナーが隠れてた💦





こんな感じのお弁当になりました。





去年弱ってた アスパラさん。

今じゃ、どこまで伸びるのと 心配するくらいにまで

高くのびちゃいました(笑)


ジャックと豆の木になっちゃうんじゃない??





この場所 オレ好きだな~。





ママは邪魔がるけど・・





私はお布団が好きだわ~。




ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね