外カフェ☆バリ天ラーメン | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

相変わらずこんな時間になってまいました。

今日は 明美さん(オカン)の墓参りに行って

置いて来ようと思った 饅頭を置くの忘れて・・・


ブルーになりつつ 食べちゃったきょうこです。


もう、本間に寒いのなんのって。

風が吹くから 線香もなかなか点かないし・・・

雪ダルマのように着込んで行ったら 

肩こっちゃった(^^ゞ


はい。ランチ





少し前の画像になりますが・・・

(ばり天丼)





川内町にある ばり天さん





もう なに食べたか覚えてないんだけど




らーめん(赤?)


間違えてたらごめんなさい💦


確か 黒 赤 白だったかな??


豚骨スープでした。

替え玉は この日は無料でしたよ~。




徳島ラーメンばっかりなので

逆に こうゆうラーメンのほうが 好きです。


ごちそうさまでした。



はい、おひとりさん





また、たすかるさんがいるわ~。

(あらいぐま たすかるです。)





あなた鳴くだけで 遊んでくれないじゃない!!





むかつくわね~!!



明日も寒くなるみたいです。

暖かくしてくださいね~。

良い週末を~☆



ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね