昼カフェ☆温玉しらす丼・あすたむらんど~。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日は 夕方あたりから 吐き気と頭痛がして少し

横になるつもりが 爆睡してました💦


目覚めたら余計頭痛くなって 肩こりも関係してるな~って

思って お風呂にぬくもってました。


結局痛みどめ飲んだんだけどね💦


はい、しょぼいですが

自分ランチ





本日のランチ


・温玉ちりめん丼


はい、いつものちりめん丼です。

今回はデラックス??バージョンです(笑)


何が??って・・・

温泉卵を入れました♬


いつものように カリカリと揚げ玉も入れとります。





こんな感じのランチになりました。



さてさて、昨日イルミを観に行きましたよ~☆





あすたむらんど徳島





平日だというのに 結構来てました。

入場料は無料です。





もうすぐクリスマスですね☆











ハートの中で子供ちゃんが写真撮ってもらってます。

可愛い~。














かぼちゃの馬車??

寒かったけど なかなか 綺麗でしたよ~。


遅くなりましたが 皆様今週もよろしくお願いしますね♬♬




ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね