カフェ弁当☆焼きビーフン弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ~☆

今日の徳島県は朝からあめ


でも昨日よりは 雨の勢いはないようです。

でも山間部の方は気をつけてくださいね。


相変わらずきょうこは気分が悪くて 引きこもり中ですえへへ…


はい、ちゃっちゃとお弁当



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日の持ち出し弁当


・焼きビーフン

・ネギ入り卵焼き

・ぷちとまと



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

本日も 体調が悪いため 麺にしました。

吐き気がするんよね・・・。


そんな時は 麺か丼にお任せお

男子も大好きなビーフンにしました。


ケンミンの焼きビーフンでございます。

お肉とお野菜を敷いて ビーフン入れて水入れて

蒸し焼きするだけ~シャボン玉


こんなに手軽でいいのかしら(笑)



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


だから 卵焼き入れました。



意外と好評でした♡💛



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのお弁当でした。


でわでわ また後ほど~パンだ

コメ欄閉じておきますね。






今回こちらのトップでお弁当をピックアップして

いただいてます。



↓↓↓↓クリックしてね。






ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




ペタしてね





読者登録してね





フォローしてね