カフェ弁当☆ハムチーズのフレンチトーストサンド弁当(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ~。

今日の徳島県はあめ

台風の影響かな??


昨日の夜から頭痛と吐き気、フラフラ感があったんやけど

朝方になっても治らず・・・


もう 片頭痛も一緒になっちゃって

レジのお仕事は お休みしちゃいました溜め息


なんか 体が重い・・・(体重増加もあるけどハハッ


そんな日のお弁当



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日の持ち出し弁当


・ハムとチーズのフレンチトーストサンド

・ポテサラ

・プチトマト



本日はパン弁当です。

朝 ご飯を炊く気力がなくて パンにしましたよ。


ガッツリ感を増すために 昨日のスイーツと同じく

フレンチトーストのサンドにしました。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


(2人分)


食パン4枚切     3枚

@卵     2個

@牛乳     100g

@塩     ひとつまみ

@ブラックペッパー     適量


スライスハム     3枚

ピザ用チーズ     適量

カロリー3/1バター     適量



パンが6枚になるように 横に切ります。

(サンドウィッチ用のパン位の厚さになります)


スライスハム・チーズを挟みます。

中が 出てこないように バットに合わせておいた@に

両面を パンの空気を抜く感じで軽く押さえながら

液をしみ込ませます。


フライパンに バターかマーガリンを熱し 両面を焼きます。

残りも同じように焼き 好みの大きさにカットしたら出来あがりです。


好みで ブラックペッパーを振っても美味しいですよ。


ピザ用チーズでなくても スライスチーズでも美味しくいただけます。




きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのお弁当になりました。



今回、こちらできょうこのお弁当がピックアップされましたー。


↓↓↓






ではでは。



また 後でねんてへ





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



ペタしてね






読者登録してね





フォローしてね