甘カフェ☆キャラメルシナモン・チョコバナナのフレンチトースト(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県はあめ

肌寒いです。


数日前に言ってた アメブロの自分のブログや

マイページにいけない不具合は

結構皆さんなってるみたいですね。


昨日スタッフブログを見に行ったら コメントにみんな

そう書いてありました;;;;あせ


メンテナンスするのもいいけど こういうのどうにかしてほしいです。

ホントペタとかコメントとか 残せんし💦


でも 良かったキラキラ

ピンクのパソコンが悪いんかと思うて

壊しそうになったもんorz


今日は レジのお仕事は なんか暇でした。

やっぱり雨やからかね溜め息


はい、まったりカフェタイム



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

本日のスイーツ


・キャラメルシナモンとバナナチョコのフレンチトースト



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日はフレンチトーストです。

キャラメルソースとシナモン バナナとチョコをかけ

アイスクリームをトッピングしました。


温かいのと冷たいのコラボで 美味しくいただけますよー。


ほなレシピお



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

2人分



食パン4枚切り     2枚

@卵     1個

@牛乳     100cc

@砂糖     10g

バター     16g



バナナ     大1本

アイスクリーム     適量

キャラメル・チョコレートシロップ     適量

シナモン     適量

泣かない粉糖     適量








きょうこCafe~いつも心に太陽を~



食パンは こんな感じにカットします。



合わせた@に 浸し バター8gをフライパンで熱し

完璧に溶ける前に パンを入れ 弱火でじっくり両面を焼きます。




きょうこCafe~いつも心に太陽を~



お皿の周りにキャラメルソースを こんな感じに伸ばしておきます




きょうこCafe~いつも心に太陽を~



焼けたフレンチトーストをこんな風に真ん中に置き



アイスクリーム カットしたバナナ半分をのせ

シナモンをふります。



粉糖と チョコソース キャラメルソースをトッピングしたら出来あがりです



残りも同様に。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


じっくり焼き上げたパンは やわらかくておいしいですよハート②



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

ぜひ お試しあれ。



今日は 雨のため 散歩に行けずに ふてくされてる花子



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こうすけは お散歩したんだけど

花子は 雨が降ってると 歩かないのなく


かなり 怒ってましたよ~💦









ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


ペタしてね





読者登録してね





フォローしてね