昼カフェ☆焼肉ランチ(簡略レシピ)最悪やん! | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県はたいよう

日中はポカポカ陽気でした。


今日はぴろろんと 淡路公園に行ってきました。

と~っても 気持ち良かったのですが

花子には 少し暑かったようで

いつものように ぐわぁ~ぐわぁ~言い出したので


早々に引き上げてきました。


ランチ紹介する前に 私の最悪な出来事聞いてくれますか?


本間に最悪やねん。


まず みんなで遊びに行こうと車に乗り込み

少し走ったとこで メールの確認をしようと 携帯を触り始めました。


突然 勝手に再起動したかと思えば・・・・怒怒


SDカードが空です。


って表示が出てるやん怒る


はあ???


私は いじりまくったよ。


でも・・・・


はい!勝手にSDのデータ消えた!!!!


全部じょ。

そりゃ 空って出たんやけん 空やわよ。


そんなことあるで??

今回 これで2回目やで。


オカンの写真も入ってたんに(泣)


アプリも消えたし~。


これ 一つ目。



次は今。


パソコンで画像処理してから upしよんやけど

いつも使ってる ピンクのパソコンが 私のブログだけ

読み込まんのよあせ、あせ


だから マイページにも行けず・・・

もう どしたんこれ??


ピンクの方に データ入れとるけん大変よ。

急遽 サブのパソコンからupしてるけど、画像とかが無くて…


なんで 私のだけ読み込まんねんぷんぷん怒


最悪や~。

せめて SDの中の戻して~泣


そんなわけで 皆さんのトコに遊びに行くのわ

ピンクのパソコンさんが 読み込むようになってからになります。

すんません。。


長々なりましたが 今週もよろしくです。


はい、ランチ



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日のランチ


・焼肉

・しめサバ

・お刺身サラダ

・具だくさん味噌汁

・サラダ


本日は焼肉です。

タレは別にしてあります。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


お刺身サラダは 今回お刺身の切り落としMIXを使いました

レタス 大場 玉ねぎをスライスして

青じそドレッシングで和えました。


簡単やけど とっても美味しいですよ。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


うちの味噌汁は 具だくさんです。

根野菜もいれ デトックス効果抜群です。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのランチになりました。


お二人さんは 今回ピンクに画像処理したのがあるため

おやすみです。








ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



ペタしてね






読者登録してね