外飯★餃子の王将とショート | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは( 〃▽〃)
今日のお昼は暖かかったですょ。
皆さんのところは どうでしたか?

連休続きで体が慣れちゃってたから、今週は疲れちゃいました

後一日 頑張りましょうね(*^▽^)/★*☆♪

さてさて ひさしぶりに 餃子の王将に行って来ましたょ。




チャーシュー麺




チャーハン

ビックリしたのが 注文してから出てくるまでの速さ!!

めちゃめちゃはやいけんためいき

チャーハンとか2分位で出てきたし(汗)
超~スピーディー汗

これにはびっくりしたえ゛!

安いしね。
お腹一杯!ごちそうさまでしたぴーー

きょうこ髪をばっさり切りました。



(この写真の顔 自分で作って言うのもなんだけど 気に入ってるの。こんな人居てもいいんぢゃないかなぁ-w)

実は中学の時以来のショート汗

結構 悩みまくってね。
オカンの事もあるし、願掛けと 頑張るぞ!!って想いもあり 切りました。




ずっとロングやって 夜の時とかに セットしてもらったり カットしてもらってた
地元の 美容室のatelier serendipさん。

先生一人が やってるんやけど、とってもセンスよくて、いつもワガママなオーダーにも 対応してくれて、イメージ通りにしてくれるの。

今回も 雑誌や画像を見てもらって こんな感じ汗みたいなaboutな言い方やったけど この通りハート




可愛く仕上げてくれました。
基本的に 人見知りが激しく 知らない人には髪を触られたくないんやけどね。

この人にだけは 気が許せる感じがして、それに一番私の傷んだ髪の性質を知ってくれてるしショートにするなら 絶対にatelier serendipさんで!!と思い行って来ました。


完全予約制やけど丁寧にしてくれるので 徳島の方は 是非行ってみてくださいねぴーー

詳しくはWebで(笑)

すごい楽よキラキラすぐ乾くし。
でも 配達してたら みんなが なんかあったの?とか
風邪引くよ。とか言いながらビッくりしてましたてへ

はぃ。お一人さん。








花子は すぐに臭くなるから 頻繁にお風呂に入ります。
お風呂大好きなんやけど、まだお湯には浸かってくれないのよね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta