甘カフェ☆バレンタイン◎チョコカップチョコムース【レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは( 〃▽〃)
今日の徳島は朝から雨…。
めちゃめちゃ暗かったですょ。
やはり朝は明るい日の光で目覚めたいですよね。

夕方から雨は止みましたけどね♪
もぉね、くだらない事なんですけど 今きょうこは 激悩み中です。

人って 踏ん切りをつけるとか、いろいろあるけど なかなか これまた 思いきりがつかないというかなんというか…。

とりあえず 明日また報告します(くだらんことやけどねぇ。)

はぃ。スイーツ




本日のスイーツ

・ホワイトチョコカップのチョコムース

本日は いつもお世話になっているcottaさんの企画のバレンタインに向けたスイーツです。




ゼラチンを使わず チョコレートだけで かためていきますょ。

実は このカップ



食べれちゃいますよ。



みずふうせんにホワイトチョコをコーティングハート

空気を抜いたら…




カップの出来上がりです。

レシピはこちらから↓↓↓

ハートハートチョコカップチョコムース☆byきょうこカフェハートハート

ふんわり チョコムースとパリパリのカップが美味しいですよ。
是非 バレンタインにどうぞ





今日 仲良くしてくれてる職員さんが
【ポンタリン】という 柑橘系の果物をくれました。




ポンカンみたいな感じかなハート




新鮮だから かなりジューシーハート
きょうこははじめて食べたんやけど 少し酸っぱかったけど 美味しかったですにっこり

最近は いろんな種類があるから なかなかついていけないんやけどね。
清美とかいうオレンジみたいなのもあるよねあげ

柑橘系は大好きです。
本日の お二人さんは お休みです(笑)

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta