昼カフェ☆サーモンのムニエルランチ【レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは( 〃▽〃)
今日の徳島は 夕方から雨…
寒いですょ。
今日は月曜日。
また一週間 お仕事頑張って下さいね。

まぁ、テンション下がりっぱなしのきょうこは 土日は オカンのトコ行く以外は 引きこもってました。

っていうか、なかなか本調子にならなくてね。

まぁ 長引く頭痛と まだまだお付きあいするみたいです。

全然関係ない話なんやけど…。
今日の お試しかっ!みましたか?

ついに!!
パーフェクトでましたねぇ。
思わず ギャァ~!!って大声で叫んでしまいました。
そこから 拍手。

そんなわたしを見て こうすけが 心配して 手で口を叩きに来ました(汗)

こんなに喜べる私って………X-<

はぃ。ランチ



本日の日替りランチ

・サーモンのムニエル(バター醤油)
・サラダ
・イカとほうれん草の白あえ
・ライス

本日はサーモンのムニエルです。
先週末は 作る気が 全く無かったので 今週は気持ちを入れかえて作りましたニコ

サーモンのムニエル

サーモン 2切れ
塩コショウ 適量
片栗粉 適量
バター 15g
醤油 大2
レモン汁 大1


サーモン(生鮭)に塩コショウをし10分ほどおき 片栗粉をまぶします。

フライパンにサラダ油を引きサーモンの両面を焼きます。
バターを入れ溶けたら レモン汁 醤油を入れ絡めたら出来上がりです。




なかなか簡単やけど 美味しいですよ。




こんな感じのランチになりました。
今日もごちそうさまでした。

はぃ。お二人さん。












今日も こうすけは 花子に やられっぱなしでした汗

でわでわ朝も頑張って下さいねハート

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



最後まで読んでくれてありがとうございました。