カフェ弁☆フライパンフル活用弁当【簡略レシピ】ありがとう。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ(p^-^)p
今日の徳島県は晴れ。
やっぱり晴れてるっていいですね♪

気分も爽快になるもん。

オカンですが、今日はお仕事をお休みして午前中行ってきたのですが、なかなか先生もお忙しくて 会えてないんやけど、看護婦さんに聞いたら

尿は出てるみたいです。

皆さん、ご心配おかけしました。
また先生に会えたら詳しく聞きますね。

blogって不思議ですね。
あまり普段は弱音吐いたりしないのに
blogでは書けちゃうんですよね。

書いたら、気分的に楽になるんです。

皆さんが 心配してくれたり励ましてくれたり。

見えない大きな力に背中を押されてる感じがするんです。

ホントにありがとね♪

でわでわ、お弁当



本日の持ち出し弁当

・焼き鮭
・ちくわとしめじのポン酢炒め
・ニンジンのナムル
・スナップエンドーさん
・プチトマト
・カリカリ梅とワカメのまぜご飯

今日のお弁当は 明るいでしょハート
気分的にそんな感じの色なの(どんなんやねん。)

今回は全部フライパンで作ってみました。

この季節って指先とか割れちゃうでしょ。
あれってイヤなんですよね。
なんか 手って荒れちゃうと、老けた気がしちゃうの私だけ?

だから極力 洗い物を少なくしてみましたにっこり
エコやろてへ




まず最初にフライパンにお湯を沸かしスナップエンドーを茹でます。

お湯をすて 火にかけ 少量の油を熱し 鮭 空いたとこで ちくわとしめじ 人参を焼きながら 炒めます。

細きりした人参は さっと炒め 取りだしめんつゆにごま油で和え白ゴマをふったら出来上がり。

同時にちくわとしめじを炒め 少量のポン酢わーさっと炒め絡めたら出来上がり

鮭は焼けたら出来上がり。

どう?スピーディーでしょ。

まぁ手抜きやね汗




こんな感じのお弁当になりました。


はぃ。お二人さん。























今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta