豪華客船☆飛鳥Ⅱ 天然キャラ? | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは(p^-^)p
今日の徳島県は さむかったですょX-

もぉ、この気温差どうにかならんかね※
昨日の夜 用があって香川県に行ってたら 偶然にも 豪華客船の
【飛鳥Ⅱ】が寄港してたので みてきました。

高松市のサンポート高松



何階まであるんやろ?
かなりデカイ!!






結構 人が見に来てました。
本間に風強いし めちゃめちゃ寒いけん。




なんかこの客船 世界一周もできるんだってあげ




なんか調べてみたけど 今回の初春クルーズは7日から12日までで

なんと!!
旅行代金:270,000円~1,270,000円

部屋とかのグレードが違うみたいなんやけどね汗

びっくりしたわガーン

でね、ここだけの話。
仕事をはや上がりして、オカンの検査結果を9日の日に聞きに行ったんよね。

まず 日赤について 四つおりにした予約券と診察券を入口の受付の人に渡して
【おねがいしまぁす】

そしたら 診察券を機械に通して予約券を開いて・・・・・
【あのぉ…10日なんですけど…】

えっ??

慌てて 予約券を見たわ。
そしたらダッシュダッシュダッシュ

【1月10日】

嘘ぉ~髑髏&ガーン

見間違えてたぁううっ...
【お母ちゃん、ごめん日にち間違えてたわ】

そんなバカなことがあるのよね。
人間の思い込みは怖い涙




んで 今日連れていって 帰りに オカンが食べたいって言ってた すき焼きを作ってあげました。

少量しか食べれんけど、喜んでたからOKあげ




今度は 間違えないようにしなきゃ涙


ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta