カフェ弁当☆マジックオムライス弁当【簡略レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ(p^-^)p
今日の徳島は良い天気ですょ。
配達してたら暑いくらいです(極度の暑がりです)

今日はオカンの検査結果の為 はや上がりしました。

まぁ変化ないと思うけどね。

今日は帰りに何を食べらしてあげようかな?

はぃ。久々お弁当




本日の持ちだし弁当
【マジックオムライス弁当】


・ケチャップライス
・オムレツ
・チキンソテー
・クリームチーズとトマトのおかかあえ
・きゅうりのごはんですよ和え
・ちくわとエリンギの塩こんぶ炒め
・柿



はぃ。本日はマジックオムライスです。
っていうても、全部別々に作って 食べたらオムライスってだけんなやけどねてへ

オムライスだけだと殺風景やけど、こうすると見映えがぃいでしょあげって私だけ?

みじん切りにした玉ねぎ 人参 ピーマンをバターで炒め ご飯を入れケチャップで味をととのえます。

弁当箱にいれたら 玉子1コでオムレツ作り上にのせます。

鶏肉は塩コショウ炒めのシンプルなものにしてますよ。


【クリームチーズとトマトのおかかあえ】

クリームチーズとプチトマトを好きな大きさにカットし 鰹節とめんつゆで和えました。

これ 簡単やけど好きなのよね。
今回は モッツァレラチーズを使いましたよ。

なんか 去年なんかの番組で【柿は苦手な人が多い】ってやってたんやけど。

柿ってみんな嫌いなんかな?めっちゃ 固いんと 種の多いのは苦手やけど、
やわらかいのは好きなんよね。

でも きょうこは、リンゴが苦手汗
あの、噛んだ時の 食感が無理なんょ。

お菓子とかに入ってたり すりおろしたのは好きなんやけどねニコ



こんな感じのお弁当でした。


はい。お二人さん。



最近 また夜になるとバトルがはじまりました。

この二人にとっては 寝るまえの運動なのかな?
ソファーのハードル競争汗
布がボロボロやん涙


ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta