昼cafe☆からあげランチプレート | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんちわ~♪
今日の徳島県は晴れ★
ぇぇ天気やわ(*^^*)
 
はぃ。ランチ
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120415_114656.jpg
 
本日の日替わりランチ
 
・唐揚げ
・タコの酢の物
・サラダ
 
本日は唐揚げにしました。
卵、醤油、酒、塩コショウ、ニンニクの他チリペッパーで、スパイシーに仕上げてみましたよ♪
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120415_114740.jpg
 
こんな感じの、ランチになりました★
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120415_112323.jpg
 
昨日バリウム飲んでレントゲンをした こうすけ。
 
異常なし。
 
病院で、九時間おったんは、疲れたんやろな↓
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120415_114426.jpg
 
しばらく様子を、見ることにしました。
 
検査ばっかりやったら疲れちゃうもんね。
 
お疲れさん。
 
ちなみに、今日のこうすけは、元気いいよ。
まだ、一回ももどしてないしきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010559.gif
 
ドライブダァきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010657.gifきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010657.gif


お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪