空と桜をあなたに…。, | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120417_211547.jpg
夏子ダム
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120417_212027001.jpg
熊谷寺
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120417_211740.jpg
国道193
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120417_211946.jpg
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120417_212123.jpg
 
 
きょうこの、お気にな優しい職員さん。
今産休中なんやけど 元気な赤ちゃん産まれたかな?
 
赤ちゃんと言えば…
私の友達の赤ちゃん 産まれた時 金髪やって、
【誰の子?】みたいな疑惑がでてたっけ。
本間に綺麗な金髪でね。
 
6ヶ月位に黒髪に変わったんやけど、
突然変異??!!
 
桜の季節。。。
子供ちゃんとサクラみれたらいいですねきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010657.gif


お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪