外ランチ★いっすんぼうし徳島ラーメン | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちは(^-^)v
今日の徳島は、晴れ★
 
こうすけを、病院に、預けて 
徳島県小松島にある、いっすんぼうしに食べに来ました。
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120414_151511.jpg
 
ちょっと指が映ってるけど(汗)
 
メニュー
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120414_151446.jpg
 
Bセット
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120414_150949.jpg
 
中華そば【いっすんぼうし風 徳島ラーメン】
チャーハン
 
このチャーハンめちゃくちゃ量多いし^_^;
 
酢豚セット
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120414_151242.jpg
 
玉ねぎに、埋もれてるけど、お肉多いよ(*^^*)
 
きょうこCafe~いつも心に太陽を~-20120414_151412.jpg
 
結構 徳島ラーメンにしては、スープはあっさりしてて、ごくごく飲めちゃいます。
 
美味しかったょんきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010559.gif
 
店員さんの、男の子も、愛想良かったし。
三人でいって最初はカウンターで座ってたんやけど、席があいたら、テーブル席に移動させてくれたり。
 
こういう気づかいって嬉しいよね。
 
おいしくいただきました。
ごちそうさまきょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image010420.gif


お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪