昼カフェ★プレートランチ(カリカリからあげカレー風味) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんは(゜▽゜)/

今日の徳島は 雪予報やったけど 市内は大丈夫みたい~★

 

さむいけんどね(゜_゜;)

そんなきょうこ………

気分悪い(泣)

風邪にならんようにマスクしとんのに 微妙に調子悪いのょ↓

 

ほなけん帰って来てから ごろごろ~

 

寒気するぅ(泣)

 

はぃランチ★

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03515.JPG

本日のプレートランチ

 

・カリカリからあげ(カレー風味)

 

・サラダ

 

・カボチャの煮物

 

・みそ汁

 

・玄米ご飯

忙しい時にすみませんm(__)m お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03516.JPG

今日は ほんわりカレー風味のからあげです。

 

体調悪くても唐揚げは食べれちゃうんよね↑

 

多分許されるなら1kgは食べちゃう(笑)

 

ご飯は玄米です。

 

カボチャは簡単にめんつゆでレンジ煮物にしてますょ

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03514.JPG

 

今日もごちそうさまでした。

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03517.JPG

散歩に行こうよ~って 散歩の服を握りしめるコウスケ・・きょうこCafe~いつも心に太陽を~-013お願い.gif

 

首のお肉がむにゅむにゅやん(笑)