甘カフェ★ケーキセット(焼きドーナツ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんは(゜▽゜)/

ん~

頭痛い(泣)

これは風邪なのか………………

 

はぃ。とりあえずスイーツカフェ

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03520.JPG

日替わりケーキセット

 

・しっとり焼きチョコドーナツ

 

・カフェラテ

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03521.JPG

今回はしっとり焼きドーナツです

 

レシピは調子が良くなったらUpします★

待っててね~(#^.^#)

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03522.JPG


忙しい時にすみませんm(__)m お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪