朝cafe★モーニングセット(あずきトースト・チーズオムレツ・コーヒー牛乳) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんちわ~(*^_^*)

今日は昨日よりは 暖かいょ。

今 きょうこは紅葉を求めてさすらい中…

でも その前に

 

今日のモーニング

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03020.JPG

本日のモーニング

・チーズオムレツ

・サラダ トマト

・パプリカソテー

・ウインナー

・あずきバタートースト

・珈琲

 

レシピの前に途中ですが… お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

今日はバターをたっぷり塗ったトーストに あずき缶のあずきをトッピング。

うっ旨い且⊂(°∀°*)

 

オムレツはとろけるチーズを一緒に混ぜて焼いたからとろとろ~♪

 

ボリュームたっぷりのモーニングでした。

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03021.JPG

今日も 食べれた事に感謝☆

ごちそうさまでした。

 

さてさて~

購入した カーボンヒーター。

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03019.JPG

はぃ コウスケにとられた~

 

真ん前に陣取られて あたし寒い。。

 

この首のたるみ~

なかなかでしょ(笑)

 

ちなみに首が長いんぢゃなくて 散髪してるから こんな頭になってるの(-_-ι)

 

ぢゃ後ほど~