スイーツカフェ☆ガトーショコラセット(レンジレシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんわ~

はぃ★きょうこ風邪ひきました~(;^_^A

 

ノドが微妙にはしかくて 吐き気する~

 

まぁ最悪です。

 

相変わらず カーボンヒーターは コウスケに奪われ…

 

寒いわぁ(`◇´)ゞ

 

はぃスイーツカフェ★

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02988.JPG

本日のスイーツセット

 

・ガトーショコラ(アイス添え)

 

・カフェオーレ

 

レシピの前に途中ですが… お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

はぃ☆今日は簡単にレンジでガトーショコラを作りました。

 

時間かけない・簡単スイーツです。

是非作ってみてね。

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02990.JPG

耐熱容器1個分

 

☆ホットケーキMix 95g

 

☆ココアパウダー無糖 10g

 

☆ベーキングパウダー 2g

☆砂糖 大4

★マーガリン 20g

卵M 1個

牛乳 60g

チョコシロップ 大2

 

 

☆をボウルに入れホイッパーでぐるぐるまぜときます

★はとかしておきます

卵をまぜ牛乳をいれまぜ ボウルにいれ軽くまぜ シロップ マーガリンをいれまぜます

 

15cm位の 分厚いめの耐熱容器に バターを塗り粉を薄くはたき 材料をいれフタをし 4分~5分チン

 

竹串を刺してついてこなければ出来上がり

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02989.JPG

こんな感じになりました。でわ後ほど