11月20日の点灯式~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんわ~

もうすぐクリスマス♪♪

(まだ早いっちゅうに)

 

冬と言えば…雪

冬と言えば…イルミネーション☆

 

っちゅう事で 少しだけイルミしました(*^_^*)

 

ギラギラって言うんではなくて ほんわか暖かい感じをイメージしましたょ。

 

でわ こんな感じ~

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02997.JPG

花壇にそってLEDを這わし アーチの中には

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02999.JPG

イオンで買った498円のスノーマン2つ★

 

盗られたらイヤやけんワイヤ~ぐるぐる巻き(笑)

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03000.JPG

玄関から見たらこんな感じ~

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC030011.JPG

ツリーは 木がいたまないように 支柱からワイヤーをタコのように出してLEDを巻いてます。

 

この横にスノーマンのデカいんがおるんやけど 画像オーバーの為後ほど。。

 

暗い夜道に数時間限定イルミにしてます。

 

デカスノーマンは 消灯の後 お家の中に回収しよんやけどね。

 

お散歩の人らが ホッと和んでくれたらいいんやけど~

3時間だけのライトアップです。

 

ほにゃら おやすみなさぁい★★


お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

いつもありがとうございます☆