昼カフェ☆豚バラソテー柚胡椒のっけ丼ランチ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんわ~★

さっ…寒い。

徳島県の剣山は雪が降ったみたぃ。

ほなって寒いもんね。

 

もぉ風邪ひいてまうわ(常に風邪気味)

 

広島で地震あったみたいやけど大丈夫でしたか?

 

あっちこちで地震あるけん怖いね。。。

 

はぃワンプレートランチ

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02969.JPG

本日のワンプレートランチ

・豚バラソテー柚胡椒のっけ丼

・目玉焼き

・ゴボウサラダ

・サラダ

・トマト

レシピの前に途中ですが… お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02971.JPG

豚バラソテー柚胡椒のっけ丼

 

二人分

 

豚バラ肉 200g

塩胡椒 適量

ガーリックパウダー 適量ねぎ小口切り 適量

柚胡椒 好きなだけ

マヨネーズ 適量

 

豚バラを好きな大きさに切りフライパンで炒めガーリックパウダー 塩胡椒で味をととのえます。

 

ご飯の上に豚肉をのせねぎマヨネーズをトッピング。柚胡椒をおいたら出来上がり~

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02968.JPG

この柚胡椒…辛いわぁ(笑)

でわでわ すぐに 違う記事Upするため コメ欄閉じときます