昼カフェ☆サラダうどん(天ぷら卵黄のせ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんちわ~

雨やわ………

紅葉見に行けんかった(;^_^A

 

はぃ今日のランチ

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02973.JPG

レシピの前に途中ですが… お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


本日の麺ランチ

 

・サラダうどん(天ぷら卵黄のせ)

 

今日は がっつり☆でもオサレな冷やしうどんにしました。

 

天ぷらは カボチャ・サツマイモ・ちくわの磯辺揚げカイワレ大根・サニーレタス・刻みのり・大根おろし・生姜すりおろし・卵黄をトッピングしてます。

 

具だくさんで栄養満点☆

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02974.JPG

たっぷりいただきました☆ごちそうさま~

 

やっと雨止んだけど なんか雲低い~

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02985.JPG

でも川は穏やかだょ。

明日は晴れるかなぁ??