カフェ飯★豚生姜焼きと簡単ナムルごはん【レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんは(゜▽゜)/

今日は 暑かったんやけど 湿度がマシやったけん楽やったわぁ(#^.^#)

 

じめじめはマジ死ねるけんね。

 

でわ カフェ風ごはん

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02162.JPG

豚生姜焼きと簡単ナムルごはん

 

【二人分】

 

豚バラ肉 180g

★醤油 大3

★みりん 大3

★酒 大1

★生姜すりおろし 1片

★砂糖 大3

〇もやし 1袋

〇人参せんぎり 小1/3本

 

〇塩胡椒 適量

〇すりおろしニンニク 1片

 

〇ゴマ油 大1

 

ねぎ小口切り 適量

玉葱スライス 適量

ご飯 2杯分

マヨネーズ 適量

 

 

〇を強火で ざっと炒めて取り出しておきます

 

豚肉を炒めて★で味を絡ませながら炒めます。

 

ご飯を入れ 簡単ナムルをおき 生姜焼きをのせたらねぎ 玉葱でトッピング。マヨネーズをかけたら出来上がり

 

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02161.JPG

わしわし混ぜながら食べてね~

 

結構簡単やし美味しいょ☆(*´▽`*)ノ

 

ナムルは 強めに塩胡椒したほうがおいしいかも★

 

でわでわ後ほど



★お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。よし!明日も頑張れよぉ~☆
もっと料理勉強しろょ~っと応援してくれる優しい方々♪
数秒時間かかるけどポチっと押してやって下さい☆

応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

明日も頑張ります☆