カフェ風☆アボカド入りMixホットサンドモーニング【簡単レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


にゃひぃ~ん☆

こんばんわ(#^.^#)

今日は めちゃ頭痛くて…

久々 鎮痛剤飲んじゃった きょうこです(泣)

 

明日 配達いけるんかぃな(大丈夫かぃな)

 

今日なモーニング

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02184.JPG

アボカド入りMixホットサンド

 

サラダ

 

今回 CootaさんのBoxを使ってみました~

 

ラッピングしたら ピクニックとかによさそう(#^.^#)

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02186.JPG

(一人分)

 

イギリスパン4枚切り 1枚

 

バター 適量

★ゆで卵 1個

★シーチキン 1/3缶

★玉葱みじん切り 大1

★アボカド(6㎜角切り) 1/2個

★マヨネーズ 大2

★マスタード 適量

★ブラックペッパー 適量

トマト輪切り 2枚

きゅうり薄切り 適量

スライスチーズ 1枚

 

 

★は全部まぜておきます

パンは 厚さを半分に切り2枚にしてトースターで焼きます

 

バターを片面に塗り チーズ きゅうり 卵アボカド トマトを順におきます

 

もう一枚でサンドし ギュっと押さえたら出来上がり~

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02185.JPG

ボリュームたっぷり お腹いっぱいいただきました。

お弁当にするんやったら アボカド抜いてね。

 

食べる時 すごい色に変色して ビックリしてまうけんね~

 

さぁ明日も暑そうやけど。。

 

がんばりましょ



★お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。よし!今日も頑張れよぉ~っと応援してくれる優しい方々♪
数秒時間かかるけどポチっと押してやって下さい☆

応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

明日も頑張ります☆